プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳社会人です。
マッチングアプリで21歳の女子大生と知り合い、2回ほど会いました。

今月、彼女がJリーグ好きなので(僕は詳しくないですが)、一緒に観に行こうと誘いました。チケット取るのに慣れているらしく、良い席を取ってくれるそうです。
3回も会ってくれるので、そろそろ脈あるのかな、とちょっと期待してしまいますが、

・遊び盛りの明るいサバサバ系
・僕に対する質問が少ない、「俺○○なんだよね~」と自己開示してもあまり食いついてこない
※たまに質問はあるが、話が発展しない
・恋愛について聞いたら「アプリは暇つぶしって感じ」「最近充実してるし、彼氏はそんなにかなぁ~」

という点で、タダの暇つぶし相手にしか思われてないのかな、という気もしました。
試しに前回飲みに行ったときは、二件目は割り勘にしたり、帰り際手を握ってバイバイして反応をみましたが、その後も雰囲気変わらずやりとりは続いています。
今度のサッカー観戦も、彼女から空いてる日聞いてきたり、チケット取りますね!と言ってきたり。僕と関わりたくないならこんな事しないと思いますが。

彼女が男性と遊び慣れてるだけでしょうか?
話しやすいし、見た目も好みなので、少しでもチャンスがあれば次に繋げたいのですが、
彼女にその気がないなら、次回で会うのは最後にして撤退しようと思ってます。

元々恋愛経験少なく五里霧中状態で悩んでいます。ご意見、アドバイス等頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


気のない相手には、次の約束に繋がるような趣旨の発言はせず、当たり障りのない言動になると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気がないわけではないんですね。望みを繋げたいと思います。

お礼日時:2017/05/11 22:01

私も恋愛経験少ないですが、彼女は男っぽい性格なのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。サバサバしているんで、そうかもしれません。。。

お礼日時:2017/05/11 22:01

彼女はあなたに好意はもってますよ


ライクかラブか微妙なとこかなー

一緒にいてつまらない人と
数回会いません
一回でおしまいです

今度会ったら彼女をドキッとさせましょう
手を繋いだり
俺は付き合いたいと思ってるけど
なーって言って見て反応を見たら?

そこでなにそれーってはぐらかされても彼女が照れてる可能性もあります

オンナは押しに弱いもの

次で最後でもいいと思うくらいなら
当たって砕ける気持ちで
ゴーゴー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次は手を繋いで攻めてみようと思います!

お礼日時:2017/05/11 22:02

真面目な方ですね。


脈がある人にしか行かないのでしょうか?
女友達としてキープすれば良いじゃないですか。
女友達なら他の女の子と遊んでもいいですし。
一緒に遊びながらチャンスを待てば良いのではないですかね?
他の女の子に惚れたら相談も出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取りあえず並行して別の人も探したいと思います。

お礼日時:2017/05/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!