アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelを初めてやったのですが、上書き保存したあとに少しいじっててそのまま閉じようとした時に、
Excelに保存しますか?みたいな文が出てきたんですけどそれは上書き保存しますか?という意味ですか?

A 回答 (4件)

>>少しいじって


内容が変更されたから、「保存しますか?」と親切に聞いてくる訳です。
「はい」の方を押せば、上書き保存されてから終了します。
「いいえ」の方を押せば、保存されずに終了します。
    • good
    • 0

そーです

    • good
    • 0

》 …みたいな文が出てきたんですけど…


「みたいな」でなく、正確なメッセージを書いてください。
    • good
    • 0

そういう意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!