電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ物・飲み物で、何が好きですか?1位、2位、3位を教えて下さい!
(例)
1きつねうどん
2たこ焼き
3オレンジジュース
野菜でも食べれるやつなら何でも良いですよー☺️

A 回答 (4件)

1位 お寿司


2位 天ぷら
3位 焼肉
      他にもありますが、こういったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いね➰!和食!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/04 12:07

そうですね!



1位メロンソーダー

2位エキス入りウォーター

3位お茶

ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部飲み物!✴️ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/05/04 12:07

うどんは、天ぷらうどん。


ビールは、札幌の黒ラベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/04 12:06

1サッポロ黒ラベル


2アサヒスーパードライ
3キリン一番搾り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いね~✨ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!