dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストリートライブを見に行くのですが
今の時期、とっても寒いですよね。
差し入れを持っていくのに何が好まれるでしょうか?
顔見知りなので食べ物なども大丈夫です。

今考えているのはカイロと暖かい飲み物とお菓子くらいかな‥。
他に考えつかないのでよろしくお願いします。

※カテゴリーが決められなかったのでアンケートとします。
皆様なら何を持って行きますか?というアンケートと考えてください。

A 回答 (1件)

食べ物なら極力手の汚れないものがいいと思います。


今は保温バッグが100円ショップにも並んでいるので、温かい飲み物と肉まんとか温めて食べるタイプのサンドイッチとか一緒に入れて渡しておくのはどうでしょうか?
演奏には体力が要るから、腹持ちのいいものがあると喜ばれると思いますよ。

私は屋外ではなく屋内での差し入れをしているのですが、冷えるのには変わりないので保温バッグに温かい飲み物を入れたものを差し入れています。
そうすると普通に置いているよりも冷えるのが遅いので身体も温まるかな、と思って。
熱々のだと火傷しそうで缶ではなくペットボトルのものにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保温バッグのアイデア是非使わせていただきます!!!
大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!