アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がラインで可愛いから自信もってというのは脈ありなのですか?

A 回答 (8件)

話の前後が見えないので何とも言えませんが、、



仮にその男の子とLINEで「私自分に自信ないし~・・・」とか前振りがあれば
その男の子から「可愛いんだから自信持てって」って言われるような気がします。
脈ありというか、、励ましなんじゃないでしょうか?
(もちろん上記のような前振りがあった場合です笑)

社交辞令だと思いますね(・∀・)
    • good
    • 0

お誘い早かったですね。


ラインの男性のお友達を好きだと思って可愛から自信持って告白しちゃいな…みたいな感じの流れになったと言うことですか?

相談者様は、このラインの男性の事が好きなんですか?
誤解がとけて良かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し違いますね

お礼日時:2017/05/04 08:18

お友達として誘ってみたらどうでしょうか。


最初は期待はしないほうがいい。後でガッカリしないように。
まずは様子見で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってみました‼ そしたら、その男子はその男子の友達が好きだと勘違いしてるみたいです。

お礼日時:2017/05/03 22:47

No1のお礼についてです。



大丈夫だと思います、ぜひ誘ってあげてください。
OKだった場合は楽しんできてくださいね!
    • good
    • 2

脈アリかわからないけど少なくともあなたのことは嫌いではなくて、仮にお世辞なら、お世辞でもでも言っちゃうほどの仲の深い関係ってことだと思う。

羨ましい!
    • good
    • 0

あまり期待はしないほうがいい。

何勘違いしてるんだと思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とか誘っても断られませんかね?

お礼日時:2017/05/03 20:31

この文だけでは微妙。


ただの励ましというかお世辞かもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや◯◯は可愛いでしょ
自信もったがええよ!って言われました

お礼日時:2017/05/03 20:37

脈アリです。


嫌いな人にわざわざそんなこといいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とか誘っても断られませんかね?

お礼日時:2017/05/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A