プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と話が全然続来ません
同じクラスなので話題もありませんどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何を面白ろがる彼女なのか、彼女に対しての興味って無いんですか?これ好き?あれ好き?自分はこうだよ、昨日あれみた?さっきの先生まじウケたね、ノート取り損ねたー!貸してくれー!そうだ、今度日曜空いてる?いっしょにどっか行かない?友達が言ってたオススメの場所あるんだけど見てみたいから付き合ってよー、とか、なんでもよく無い??あなたの情報アンテナを張り巡らして、彼女最優先にしたらいくらでも話題なんか作れるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーいいですね!でも彼女はデートすらしませんはぁー(*´・ω・`)

お礼日時:2017/05/04 01:34

それは、あなたが好きなものが彼女しか無いからですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーすればいいでしょうか?

お礼日時:2017/05/04 00:54

もしあなたの男友達が彼女の席の近くにいて彼女と楽しそうに話してたら、休み時間にその男友達と話して様子見かな。

その彼が彼女に何か話しかけたらあなたも一緒になって話して盛り上がる。これを繰り返してLINEアドレスでも聞けばいいのでは^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません

お礼日時:2017/05/04 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!