牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

急に携帯の通信が....





5月になりましたね!
突然なのですが携帯の通信が急に途切れました。Wi-Fiではなく、4Gの方なんです。解約もしていないのに通信料も払ってるのに急にLINEなどが出来なくなりました。Wi-Fiは使えるのですが... 。
何かやり方がわかる方がいれば教えてください!お願いいたします。

A 回答 (2件)

モバイル通信を自分でOFFにした とか?



それなら設定からモバイル通信をONにするだけで回復します

設定の手順は機種型番すら開示してないのですから

自分で取扱説明書を熟読してください


設定に異常が無いならSIMカードの認識不良が考えられます

(1)端末の電源をOFF
(2)SIMカードの抜き挿し
(3)端末の電源ON

これで駄目なら最寄りのキャリアショップに持ち込んで相談してください
    • good
    • 2

携帯電話の通話が出来ないとなると、故障なりが考えられますから、各キャリアのショップにいって相談してください。


なお、通話は、主に3Gを使います。VoLTEのみ3.9G/4Gとなります。一部は4G未対応地域も多数ありますので。もちろん4G未対応の携帯電話も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!