プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏に元彼と付き合ってる時に無理やり胸を触られていたことを打ち明けました。
「一緒にいるのがつらい。苦しい。死にたくなる。」
って言われました。
「私があなたを支えるから。何があっても味方でいるから。」と伝えました。
その言葉に嘘はないのですが、
別れた方が今の彼氏のためになりますか?
今の彼氏は私のことを愛してるっと伝えてくれます。
私も彼氏のことを心の底から愛してます。
結婚もしようと言いました。
彼氏の心の傷を癒すにはどうしたらいいですか?
別れた方が彼氏のためでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とどうしても別れたくないんです。
    ほんとに心の底から愛してしまっているので、
    一緒に乗り越えるために私には何ができますか?
    質問ばかりで申し訳ありません。
    一人で悩んでても分からないので、どうか教えてください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/04 10:38

A 回答 (8件)

なんで過去の事を話したがるかな?デリカシーの無い方ですね。


そういうのは公言せず墓場まで持っていくことです。
しっかり彼氏様と謝罪し話し合いましょう。彼氏様が可哀相でなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どのように話し合ったらいいでしょうか。
もちろん謝ります。

お礼日時:2017/05/04 10:28

申し訳ありませんが、この内容だと状況が全く読み取れません。



あなたが元彼と付き合ってる時に胸を触られて、なぜ彼が死にたくなるんですか?

なぜ辛い思いをしたあなたが、勝手に落ち込んでいる彼を支えるんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も辛いんだと思います。
自分の彼女が前にそんなことされてたって打ち明けられて傷つかない人は私自身いないと思っています。
ずっと彼のそばにいたいので、支えたいんです。

お礼日時:2017/05/04 10:35

彼氏にも胸を触らせてあげて、これから、この胸も全部あなたの物だから、もう誰にもあげないと言えば問題解決ではないしょうか?

    • good
    • 4

意味が分からん。

若いのかな?
付き合ってりゃ胸くらい触るだろうし、
かこに男がいたから触られたりやってたりを受け入れられない
男も男。
こんなことでごちゃごちゃなるなら別れたほうが良いですねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

乗り越えるもなにも、勝手に落ち込んでいる男の方が全くもっておかしいですよ。


普通なら
過去にそんな思いをしてるなら、俺がちゃんと守るからという風にならないと人として最低です。

貴女ができることは、気にするなと言うことかと思います。
    • good
    • 3

何でそんなこと話しちゃうかなあ。



話すことで何を期待したんですかねえ。
「辛い過去があったんだね、ボクが癒やしてあげるよ」などという言葉を期待したんですかね。

彼と知り合う前のあなたの過去はあなただけのものです。
彼には一切関係ありません。

彼と知り合ってからが2人の歴史になるんです。

それを「無理やり胸を触られていた」と言えばイヤでも想像するでしょ。
目の前にそいつがいればぶん殴ってでもやめさせたでしょう。

ところがそいつはいないんですよ。
亡霊と戦うしかないんです。
「一緒にいるのがつらい。苦しい。死にたくなる。」は当然でしょう。

でも、それに対する「私があなたを支えるから。何があっても味方でいるから。」って、まったくトンチンカンです。
自分で彼を自分の過去に引っぱり込んでおいて、「あなたを支える、味方でいる」はおかしいです。
それなら「最初から言うな」です。
彼の苦悶をまったく理解してません。

ハッキリ言って、あなたはとんでもないことをしました。

彼が「今更亡霊を相手にしても意味はない」と心から思えるかどうかです。
あなたを見れば、一緒に亡霊が現れてくるかもしれません。

一旦別れた方が良いと思います。
「あなたがどれだけ必要なのか」と「亡霊」と、彼の中で判断する時間が必要ですから。
    • good
    • 6

・・彼とHすれば彼も気が済むんじゃないでしょうか?



無責任な答えですみません・・。
    • good
    • 2

そもそもあなたが勝手に自分の過去を打ち明けて、彼を傷つけた訳でしょ?


それがどうして、彼を支えるだとか、彼の心の傷を癒すにはどうしたらいい、になるわけ?勝手過ぎませんか?

何で言わなくてもいいことをわざわざ言ったんだろ。今のことではなく、昔のことに動揺している彼も彼ですが。

もしかするとあなた方は、昔の彼との関係以下の状況なんじゃないですか。それで今の彼が元彼に嫉妬しちゃった。
もしそうなら、元カレ以上の状況を作ればいいだけ。

キスして抱き合う。これでよし!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!