アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には大好きな人がいました。その人とは付き合っていたわけではなく友達以上恋人未満の関係でした。彼に彼女がいるときに私と彼は出会い、遊んだりもしていました。その時に早く彼女と別れて私と付き合いたいと言ってくれていました。だから待っててほしいと言われました。そして彼が彼女と別れたとき、「私と付き合ってくれる!?」と思ったのですが彼から「好きだけどまだ付き合えない」と言われました。彼いわく「彼女と別れて違う女の子とすぐに付き合う男と思われたくない」とのことでした。私はその時は納得しました。でも、一緒にいるたびに「早く付き合いたい、いつ付き合う?」と言ってくるのでいつ付き合おうか?と私が言うと「いや、まだ付き合えないけど、今すぐに付き合いたいくらい好きだよ」と言われました。でも、だんだん連絡を取る回数も減ってきて、もう冷めちゃったのかな?と思い、しかも付き合ってないから彼に冷めたのか確認することもできずどうして良いか分からない状態になってしまいました。それで、彼に「私とあなたは友達?」と聞いたら「まだ友達」と言われました。今までは付き合っていなくても「俺らもうカップルだよ」とか言ってくれてたのに、、、、もう冷めたのかな?と思い勢いで、もう「友達でいよう」と言ってしまいました。すると彼は「それを望んでるなら俺は大丈夫だから」と言う返事をされました。それ以来連絡を取っていません。自分から言ったのに辛いです。
彼と連絡を取っているときいつも「早く会いたい」とか「今電話していい」と彼が言ってくれてました。彼はどうなりたかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

最低男。

ただあなたをセフレとして考えてるだけ。本当にあなたを愛してると思ってるんですか?
あなたが「付き合おう」って言って、段々セフレとして面倒になって来たから捨てた、以上。
意地悪じゃなくそう思います。
絶対友達にはしたく無いタイプ、そもそも友達にいたら縁切るレベルの人間。
要は浮気性。あなたともし付き合ってても、他の女とあなたと同じような事をしますよ。
それでも好きなら仕方ない
    • good
    • 1

彼女とは別れなくても良いから私と付き合ってと言ってほしかったのでは。


結局は彼女と別れるつもりは全くなく、あなたとはセフレでいたかったのでしょうね。
そんなだらしない男といてもあなたが幸せになれるとはとても思えませんよ。
もう少しまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 1

踏ん切りのつかない人もですね❗って、思ってしまいますよ。

その彼の踏ん切りの無さに、貴女は、しびれを切らして居る事に、男として、気が回らないとは…………この先、彼と付き合っても、どうかなぁ~って、感じですよね。彼が言った『それを望んでるなら俺は、大丈夫だから』って言葉や、『まだ、友達』と言った言葉は、貴女の気持ちを考えてませんね。と言うより、貴女とは、友達以上には、成らないと言う事みたい。彼は、本当に 心の底から、貴女の事を想い好きで、愛しているのなら、これからは、お前(〇〇ちゃん)が、俺の彼女だからなって、貴女を安心させるのが、彼氏として、男のとる言動だと思いますよ。貴女を必要と安心させる事の出来ない男だと、分かった事ですね。それと1つ良いですか。彼は、元カノと別れた事により、女の人の気持ちとかが、分からなく成ったらなった所もあるのかもしれませんね。彼は、当分、彼女は、作らないでしょう。彼に、『貴方が、私の事を彼女として見てくれる日を信じて、待ってる。貴方を 信じてるからね』って、彼を信じて待っていられる事を 彼に、言ったらどうかな?男の人の気持ちは、女には、わからないかね~❗辛いよね~。でも、貴方が、彼を信じて居てくれるんだって、彼が、思ったら、うれしいと思うよ。
    • good
    • 0

色んな駒を持っていたいと言う願望と優柔不断なノラリクラリの不誠実な人と思いますね。

こんな人にはこちら側がハッキリとした態度を示してキッパリと願い下げです。・・と言えたら良いですけどね。
    • good
    • 1

めんどくさくないSEXフレンドが欲しかっただけだと思いますよ。

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
お互いの成長のためにも、筋の通ってないことであなたが折れる必要はないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!