dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

子ブたんから、みなさんに緊急アンケですブゥ

子ブたんは、いまなにかわからないのですが、
すごいことに、巻き込まれているですブゥ
これから、何が起こるのか・・・わからないけど、すごくこわぃですブゥ

ということで、みなさんは、なにかわからない、こわぃことが身近に迫ってきていることを感じたとき、どうするですか?(また、これまで、どうしてきたですか?)
意外に、○○すると、逃げ切れるよぉ、という回答があると、うれブゥです

子ブたんは、ただいま、子ブたんハウスで絵本を頭にかぶって、こわぃことが通り過ぎるのを待っています

みなさん、子ブたんをたすけてくださいブゥ・・・あぁ~~~、なんか変な音がするですブゥ

「こわぃですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    るるアタック・・・子ブたんブロックブゥ

    ちなみに、子ブたんが何をしようとしているかわかっても、答えを書いてはいけないですブゥ

    「こわぃですブゥ」の補足画像1
    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 21:59

A 回答 (25件中1~10件)

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>では、子ブたんは、ほんとうに、敵のアタックをブロックして、東洋の子ブタになって、金メダルを獲得したでしょうか?

敵はアタックのつもりでも、子ブたんにとってはアタックでも何でもないただのじゃれ合いなので、ブロックする必要などないからブロックしません。子ブたんは、東洋ではなく宇宙の子ブたんなので、そんなことで金メダルをもらいません。その代わりに、僕が子ブたんに金華豚をプレゼントします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがブゥ

>ブロックする必要などないからブロックしません。

ブヒィ!!くやしぃブゥ・・・当てられたブゥ

>そんなことで金メダルをもらいません。

でも、子ブたん、金メダルほしぃですブゥ

>僕が子ブたんに金華豚をプレゼントします。

いただきますですブゥ

お礼日時:2017/05/12 21:45

おはようございます。


下記の、ご返信ありがとうございます。

「とんとんありがブゥ
 あっそぅブゥ」

理由がどうであれ、私からすれば差し障りない返信を
頂戴できたと判断しました。

コメントについて、これ以上 返信等を書かせてもらうつもりは
ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

あっそブゥ

お礼日時:2017/05/13 14:41

こんばんは。



【あ、火傷しちゃった!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9740317.html

「慌てる子豚は貰いが少ない」ということで、金華豚に加え、子ブたんの金回答にベストアンサーをプレゼントしておきましたよ。更に言葉のプレゼントです。

無知を恐るるなかれ、偽りの知識を恐れよ。
                    ブレーズ・パスカル
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>無知を恐るるなかれ、偽りの知識を恐れよ。

鞭で子ブたんをたたかないでください

るるは・・・風邪をひいたときに必要ですブゥ
とくに、るるアタックがおすすめブゥ

火傷したら、患部が空気にふれるから痛いブゥ
水でも、お湯でもつけておけば、痛くないからいいけど・・・
植物油を塗っても、空気にふれないから痛くないんだぁブゥ

お礼日時:2017/05/12 21:56

豚は他者(ごくごく一部の者)を巻き込む様な低いレベルだったんだね。


本来の趣旨が違うよね。

私はプライベートや他の方との やり取りが楽しすぎたりしてブタの存在を忘れてた。

私が超暇な時、限定で他の方との有意義な時間がない時に書き込んでるから。

私を批判する者が何人存在しても関係ない。
私は何もその者に悪影響を与えていないから
また、わざわざ豚以外が間接的に絡んでくるのも人として、どうかしてるね。
きっと暇なんだろうね~。

本当、豚が相手では、こんなレベルになるんだね。

私は普段からも心が綺麗な方とプライベート同様、やり取りに専念してるから。

最下位の順で私が暇で気分が向いた時、ブタからのコメに気が付けば
返信するから~。

フクアカつかって回答するのかなぁ について・・・
こんなレベルの豚ごときに、そこまでしないから。

それとも、とんとんトンズラブゥなのかなぁ について・・・
上記を読んで理解してごらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

あっそぅブゥ

お礼日時:2017/05/12 21:45

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>熱いのは、ウィンナー・・・タコさんは熱くない

なるほど。イカじゃないのにイカ臭いものがあるからよしとしましょう。

>この後で行う、お礼による、有機農法の変化を予測しなさい

発酵過程において、一時的に更なる悪臭を放つ。

>子ブたんがブロックしてあげたら、フクアカつかって回答するのかなぁ

発酵過程において、一時的に粘着度が増す。

>とんとんトンズラブゥなのかなぁ

ブサイク豚面だったら、人目を避けるしかないのです。

一時的にだけど、昨日1日で30万円位勝っていましたよ。このペースを維持できればの話ですが、月収600万円以上になりますね。(笑)フランス大統領選の影響でしょうか?韓国大統領選は何か影響があるのでしょうか?4:30頃、USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY全てが急激に下がっていたのですよね。
「こわぃですブゥ」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

では、子ブたんは、ほんとうに、敵のアタックをブロックして、東洋の子ブタになって、金メダルを獲得したでしょうか?、

お礼日時:2017/05/10 16:10

こちらも 楽しめる事を実践するね~



はやり豚は豚。

最下位のレベルを遥か下で私がどうでもいい時間に
超テキトーなタイミングで コメしてあげるよ。

さぁ~今日も 楽しもう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

じゃ、子ブたんがブロックしてあげたら、フクアカつかって回答するのかなぁ

楽しみブゥ・・・それとも、とんとんトンズラブゥなのかなぁ

みなさんは、どうおもいますか?

お礼日時:2017/05/10 12:53

「とにかく、こんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「今、何時だと思ってんだ!?」ヾ(゚д゚ )

僕も今、トンでもないことに巻き込まれているですぶー。
どこからともなく始まって、いつまで続くのかわからない、
宇宙の誕生から膨張という、果てしない大事件の渦中にあるですぶー。
これから何が起こるのか、さっぱりわからないですぶー。
それを思えば、日常の出来事など、些事に過ぎないですぶー。

考えれば考えるほどわからなくなって、怖いくらいですぶー。
だから、意外と、考えるのをやめると、楽に眠れるですぶー。

せっかく解を求めて計算したのに、「解なし」と回答して
正解をもらえることに、問題の問題があるですぶー。
骨折り損の草臥れ儲け、計算し甲斐がないですぶー。

「山梨産」じゃないのに、「日本山梨」とはこれ如何に…。

いや、考えすぎると、脳細胞が眠れなくなるので、そろそろ
寝るですぶー。電脳じゃないので、睡眠も大事ですぶー。
水掛け論は無意味ですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>僕も今、トンでもないことに巻き込まれているですぶー。

ヨタさんは、お友達のトラの尻尾に巻かれているですブゥ

お礼日時:2017/05/10 12:50

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>自分が切られるイカそうめんは・・・いたいからやぁだぁ・・・といっているですブゥ

チンチンに熱せられたフライパンの上で踊る狂うタコと同じようなものです。

>やぁですブゥ・・・もう終わったのですブゥ

無試験及第ですね。めでたしめでたし。

>なにをいっているですか・・・そのころには、子ブたんは、子ブたん星でヒツジ狩りを楽しんでいるですブゥ

成績優秀による早期卒業の予定ですか?
ヒツジ毛刈りの間違いでは?

>あれとは、なんブゥ???
>子ブたん、よくわからのいので、400文字以内で、明確に説明しなさい←追追追試!

無試験及第なので、受験放棄します。400字は長過ぎですよ。短く簡潔にまとめる力こそ重要なのです。小論文や社会を除いて、一橋でもそんな長い解答を書かせる問題は出ないですよ。

>あぁ~~~、子ブたん、わるいヒツジの口車にのせられて、追追追試の問題書いてしまったですブゥ

豚が木に登るというのは事実だったのですね。
僕が車を買ったら、子ブたんを乗せてあげましょう。トラックがよいのかなあ?

>傾向として、後先を考えずに発言し、自分の言ったことに責任ももっておらず・・そこを指摘されると、それをごまかすために肥溜めに落ちていくというところなのぁなぁ・どう思うブゥ

一応、役には立つようですね。有機農法には必要ですよ。

>まぁ、子ブたんに、関係ないからどうでもいいですブゥ

僕には全く関係がありませんよ。僕は、面白くないと思うことには関わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

>チンチンに熱せられたフライパンの上で踊る狂うタコと同じようなものです。

イカさんは言っているですブゥ
熱いのは、ウィンナー・・・タコさんは熱くない

>無試験及第ですね。めでたしめでたし

では、試験ですブゥ
この後で行う、お礼による、有機農法の変化を予測しなさい

制限時間は、・・・・までですブゥ

なやんでないで、さっさと回答するブゥ

お礼日時:2017/05/10 12:47

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>タコさんうぃんなーがあるのに、いかさんうぃんなーがないので、如何さんが怒ったブゥ

その代わりに、いかにはイカそうめんがあるではありませんか。

>解がつまらないで、おなかPなので、全問不正解ですブゥ

正解なのにつまらないからと不正に全問不正解にされてしまいました。求む追追追試!

>ダメですブゥ
>他人をいたわるやさしぃ心を持っている子ブたんには、そんなひどいことできないですブゥ

流石です、子ブたん。子豚なのに大人ですねえ。子ブたん星次期国王の品格を既に備えていらっしゃいますね。これはもう、イイ豚・カレッジ進学内定ですね。9年後には、ジョージ・アレクサンダー・ルイス・オブ・ケンブリッジ王子が後輩になると思いますよ。

>子ブたん星の王子として、あるまじきふるまいを教唆するヒツジは、わるい羊ですブゥ
>子ブたんは、そんなあくまのささやきに唆されないですブゥ

真っ白ゆるふわのヒツジはblack sheepに成り下がりました。
木に登るかと思い煽ててみたのですが、豚ではなく人が挑発に乗ってきたようです。煽りに乗りやすい人は、やはりあれですね。

ジョージ・アレクサンダー・ルイス・オブ・ケンブリッジ王子はかわいいですね。
「こわぃですブゥ」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>その代わりに、いかにはイカそうめんがあるではありませんか。

自分が切られるイカそうめんは・・・いたいからやぁだぁ・・・といっているですブゥ

>正解なのにつまらないからと不正に全問不正解にされてしまいました。求む追追追試!

やぁですブゥ・・・もう終わったのですブゥ

>後輩になると思いますよ。

なにをいっているですか・・・そのころには、子ブたんは、子ブたん星でヒツジ狩りを楽しんでいるですブゥ

>煽りに乗りやすい人は、やはりあれですね。

あれとは、なんブゥ???
子ブたん、よくわからのいので、400文字以内で、明確に説明しなさい←追追追試!

あぁ~~~、子ブたん、わるいヒツジの口車にのせられて、追追追試の問題書いてしまったですブゥ

傾向として、後先を考えずに発言し、自分の言ったことに責任ももっておらず・・そこを指摘されると、それをごまかすために肥溜めに落ちていくというところなのぁなぁ・どう思うブゥ

まぁ、子ブたんに、関係ないからどうでもいいですブゥ

お礼日時:2017/05/07 12:09

シツコイ回答者を「からかう」を実践なのかね~


次は止めを刺してくれるの???

やれるものなら やってみよう!!!

豚はサムライのエサに過ぎない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>シツコイ回答者を「からかう」を実践なのかね~
>次は止めを刺してくれるの???

からかって意味がある程度の人なら、からかうけど・・・
子ブたんは、そこにもたっしていない人を、からかってもたのしくないの、
とどめをさしてほしぃ・・・ばっちぃからやぁですブゥ

>豚はサムライのエサに過ぎない。

武士は食わねど高楊枝、という言葉があるけど、
サムライは、エサをもらって、よろこんで食べるのブゥ

子ブたんは、豪華ディナーですブゥ
あっ、お肉落ちちゃったブゥ

悪いヒツジ君、そのへんに転がっている、さむらいにエサとしてくれてやっといて・・・

では、たのしぃつぎのお返事待っているですブゥ

お礼日時:2017/05/07 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!