プロが教えるわが家の防犯対策術!

9連休のGWですが、彼とデートできたのはたったの2日でした。
日帰りの温泉に行ったり、お買い物して彼の部屋でゴロゴロまったりしたり。

GW前にゴタゴタがあり、彼にほっぺたを叩かれる(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722877.html)
という、生まれて初めての経験がありました。

彼は表面上は今まで通り普通っぽくしていますが、内心は違うようで。。
とにかく、よくハグしてくるのです。
今までもハグ大好き男でしたが、それに輪をかけてハグの嵐です。

私は、彼に叩かれたこと、もうほとんど気にしていないというか、気持ち的に納得しています。

彼は何か私に対して不安があるのでしょうか?
ハグの回数が格段に増えただけじゃなく、ギュ〜っとする時間も長いし、力も強いです。

「もう、気にしなくていいから」みたいなことを言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、DVですね!


女の子を叩く事態、あってはならない事!子供にも同じ事をしますよ!
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほっぺたパチンは、DVではないという回答者様の意見も多く、私もそう感じているので大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 00:45

叩いていながら、ハグするとか、あり得ないなぁ


(ヾノ・∀・`)
暴力男
これから、思いやられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほっぺたパチンは、さらりと見ればDVになると思いますが、今回に関してはDVではないと感じています。
大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 00:47

過去の質問も拝見しました。



きっと彼氏さんもとても辛かったのだと思います、質問者さんを叩いたこと、そしてその後質問者さんに少しだけ距離をおかれたことが。

なので申し訳なさもあるかもしれませんが質問者さんに少し甘えてもいるのかもしれないですね。

もし嫌ではないのでしたら彼氏さんの思うままにハグさせてあげて、そしてハグをいっぱい返してあげてくださいな。

話をするのであれば「気にしなくていいから」よりも「ハグ増えたね。まだ気にしているの?」と尋ねてみても良いかもしれないですね。

お二人の幸せを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去質も読んでいただき、ありがとうございます

厳しさ6割優しさ4割の彼ですが、かなりの甘えん坊なのです。
8歳も上なのに。大きな図体して(^_^;)

ハグにも慣れましたが、お腹がいっぱいの時にされると苦しいので、その時だけは遠慮してもらいたいと思います。

>「ハグ増えたね。まだ気にしてるの?」
さりげなく聞いてみようかな。。

アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!