プロが教えるわが家の防犯対策術!

今寝ようとして1時間が経ちました
いきなり不安に襲われて
涙が止まりません
久しぶりに夜になると
悲しくなったり
苦しくなったり
明日が怖くなったり
寂しくなったり
不安になったり
という感情になりました
だれか同じような方はいませんか?
つらいです

A 回答 (5件)

まったく同じではないですが、寝ようと布団に入ると、考えたくもない仕事のことが頭に浮かんで、不安で全然眠れなくなります。


なので、YouTubeで自分の好きな動画を見て、楽しい気持ちになり、自然に眠くなるのでそれで寝てます。
ワクワクする動画を見て、ゆっくり寝てください!
    • good
    • 0

そんなの最近は毎日のようにそうなってますよ


同じ人はいますよ
支えてくれる人共有できる人が現れれば
お互い楽になるでしょうね
    • good
    • 0

寝つきが悪いと


ネガティブなこと考えたりしますよね。
ヒーリングミュージックを聴きながら
横になるのはどうですか?
    • good
    • 0

そういう時はもちろんあります。


思いっきりその気持ちに浸って、泣いてください!
落ち着いたら、次はいいことが起こる前の反動かも?と楽しいこと考えてぐっすり夢の中へ~

大丈夫大丈夫(^_^)
    • good
    • 0

眠れてるといいな。


これで起きないか心配…。

眠れないときって、色々自分の中の不安や寂しい気持ちに押し潰されそうになるよね。

でもね…大丈夫。
何とかなる。
眠れたら、また元気になるから。

美味しいごはん食べて頑張って働く?学校かな?
そして疲れたら眠れるよ。

たまには、こんな日もあるよ。
長い人生だから…。

おやすみなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!