アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。男子学生です。
自分は優しくされるとすぐに信用してしまう人間でした。好きな人なら尚更。そのせいで傷つくことが何度がありました。今好きな人はとても優しくて、二人で遊びにでかけた時にスケジュール通りに進まなくて優柔不断になった時も、私も決められないタイプだから気にしてないって言ってくれたり、迷惑がかかってるときも笑顔でいてくれたり、とても優しい人です。ですが、それが逆に怖いです。もしかしたら本心では違うこと考えてるんじゃないかとか、疑心暗鬼になってしまいます。周りにも相談できる相手がいなくて。゜(´⊃ω⊂`)゜。アドバイスを下さい。誤字脱字、拙い文でごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (2件)

お気持ちはわかります。

でも、あなたがすきになったひとですよね?
好きなら、それなりに覚悟をもって相手を信じて下さい。

裏切られるのが怖いという自分を守る気持ちの方が強いなら、恋愛はしなくてもいいと私はおもいました!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよねw相手のことを信じてみます!

優しくされれば信用しますよ。

優しくされても懐疑的で心を開かないより、信用して心を開いての方が自分に正直でしょ。
自分に正直なら後悔しないです。

その人の言うことをそのまま素直に受け入れればいいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!後悔しないためにも相手を信じてみます!