プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です。
中学生になってから恋、一度もしてません。
誰にも興味がないんです。
小学校の頃は恋普通にしてました。
どーしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


相手はきっと、あなたと一緒にどこかに遊びに行ったらきっと楽しいだろうな等と思っているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

全然やばくないですよ。



私なんか、中学の男子に興味がなさすぎて、ある俳優を好きになりましたから。

私の方が、だいぶやばい気がしますね笑
    • good
    • 1

別に大丈夫でしょう。


中学なんてそんなもんです。多分(*´-`)
    • good
    • 0

どーもしなくていいですよ(*^^*)


他の方達がおっしゃる通りなんで❗️

今はあなたのやりたい事を一生懸命に取り組んで下さい(*^^*)

近いうちにみつかりますよ

恋愛対象になる人が(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!