電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。男子高校生です。
僕はスカっとジャパンやモニタリングが好きなんですが(毎回かかさず見るわけではないですが)、スカっとジャパンやモニタリングが苦手な人がネットにけっこういるので驚いています。
苦手な人はなぜ苦手なのか理由を教えてください。

A 回答 (5件)

最近は、ネタが嘘くさいと思いながら見ています。


なので、それが嫌いなな人には苦痛なのでは?
全ての人が好んで、見られる番組だと最高ですが、難しい。
    • good
    • 0

モニタリングは、昔は意外性があって面白かったですが、次第に出演者が「番宣」がらみのドッキリをするようになって、番宣番組に成り下がったのかと思うようになりました。


いまや、必ず番宣が入ります。
3代目もそうだし、俳優が街中を歩く、ロケバスから突然出るのもそうですね。
    • good
    • 0

モニタリングは最初見てました。

もこみちや3代目が嫌いで見なくなりました。
スカッとは見てますが
    • good
    • 0

スカッとジャパンだと役者や演技があざとすぎたり、


モニタリングは始めはいいですがほぼ同じネタで、「もしも○○だったら」ネタもあり得なすぎたり、世間にしんとうしすぎたのかと
    • good
    • 0

最初は好きでしたが、単純にあきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!