アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな言葉について
私の母が、「ゲロうま。」,「ゲロまず。」と、言っているんですけど、他の人はどう思いますか?

A 回答 (9件)

ゲロバカです。

    • good
    • 4

笑いを狙いボケているのでは?


ボケているにせよ言葉として気持ち悪いですので絶対に止めてと言います。
    • good
    • 1

「うわ死語だよ、もうだれもそんな言葉使わないよ」


と思います。お母様もしかして40歳近くではありませんか?
    • good
    • 1

まだ、ジュリアナ時代の栄光を引きずっているんでしょうか。

    • good
    • 0

下品な言葉だと思います。

    • good
    • 1

カエルの子はカエルだねえ、と思います。

    • good
    • 0

単に強調するためだけに「ゲロ」を付けていますね。

嫌な表現ですね。
    • good
    • 0

初めて聞く表現です。

あまり気持ちの良いものではないですね。

激ウマ、激マズ の方がまだいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思います。
メールを送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/08 15:59

昔の流行り言葉が抜けないんでしょうか。


「そんな言葉使うのオバちゃんだけだよー。」
って言ったら止めるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!