アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女に呼びつけられて行ったら
物凄く怖い顔で「あたしになにか言うことない?」
「自分の口で言わなくていいの?」と言われたら
やましいことを全部ゲロってしまいますか?

A 回答 (3件)

「全部言うときは、関係が終わるときだけどいい?」って言う。

こんな聞き方嫌いだから絶対捨てるし。
    • good
    • 0

あることないこと上手く取り混ぜて自白面して、結局潔白ということにしてしまいますね。

    • good
    • 0

言いません。


認めない事も時には必要です。
それにカマかけられてるだけかもしれんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!