アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、責任感が強い女性です。男性は、なんでもテキパキとこなす、女の子と、きっちりさなきゃいけない性格、じぶんで、家を、買ったりする女の子が好みですか、私は、それほど、テキパキとしついません。

A 回答 (2件)

男の勝手な願いに振りまわされませぬように。


あまり甘やかして、あなたばかりに負担がかかると、責任感で、余計、ストレスがたまりませんか?
テキパキとしていなくても、誤字があっても、ちょっと緩い程度が、可愛いですね。
自分で家を買う女性が好みなんて、結局おんぶにだっこで、甘やかしてくれる人は、誰でも好きですよ。
大事なのは、共に苦労して、共に、頑張れる人ですね。一方的な要求は、男でも女でも、警戒レベルだと思います。
    • good
    • 0

そういう女子を好む男性もいるよー


てきぱきしてなくても、ゆるいくらいが丁度いいんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!