プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインの無料通話。この機能の利用の権限ありません。お使いの端末の設定から本機能へのアクセスの許可してください。このやり方が解りません。教えてください。

A 回答 (3件)

一番左の個別の所でもダメですか?

    • good
    • 0

えー?なんでなんですかね?


ごめんなさいね
私にはわからないです。
    • good
    • 0

ライン?ですよね?ラインの画面から電話マークを押すだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話マークを押すとこの機能の権限ありません。本機能のアクセスの許可がいるのメッセージがでてつながりません。

お礼日時:2017/05/08 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!