アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、28週の妊婦です。
予定日は、7/28です。
ここ最近になり、エコー写真を見て顔の形から、もしかしたら一夜限りの人の子では…と思うようになりました。

▪️最終生理開始日:10/21(約7日間)
▪️生理周期:28週〜30週
▪️SEX日
・主人:11/5.6(中出ししてます)
・一夜限り:11/2(挿入前にコンドーム着用してます)

魔が差してしまい、一夜限りの人と寝てしまいました。
主人とは中出しで行い、1日は射精後、精液が漏れることもありませんでした。

この場合、どちらの子なのでしょうか。

A 回答 (6件)

まだ28週の、それも不鮮明なエコー写真で、心配なさるのは、妊婦さん特有の不安心理なのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…骨格が一夜限りの人の方に似ているので、不安になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 13:52

この情報でわかる人はいませんよ。


どっちの可能性も同じくらいあります。
出産前のDNA鑑定ができるらしいですが、どちらかの男性の協力も必要です。
適応期間などもあるようですので調べてみては?
もちろんリスクもありますので
https://www.ptclabs.jp/mblood
http://www.rocus.co.jp/parentagetesting/prenatal …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出産前の検査も考えました。が、費用がかさむのとリスクがあるので辞めようかと。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 13:53

受精日を逆算すると11月4日です。


けど、差異の範囲内かと。

結論を言うとどちらのお子さんかは日にちからは、判断できません。
日にちが近すぎます。

ただ、中だしとコンドーム着用では、ご主人の子どもの確率の方が高いとは思います。

出産なさってから血液型を見てください。
それでもわからなければDNA鑑定をするしかありません。

いまさら考えてもどうしようもないので、今は、元気な赤ちゃんが生まれるように体に気を付けてくださいね。
あなたの赤ちゃんであることは間違いないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今更考えてもしょうがないのはわかっているのですが、不安が先走って不眠状態なんです。
主人の子であることを願ってます。

お礼日時:2017/05/08 13:55

逆算したって日にちに間がないのでわかりませんね。


でもあなたの子は確かです。

産まれて違ったらどうするつもりかわかりませんけどバチは当たるので覚悟しておいた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産まれて違ったらバチがあたりますね。覚悟してます。

お礼日時:2017/05/08 14:24

>不安が先走って不眠状態なんです。


酷なようですが、裏切りの代償だと覚悟してください。
どんな事態もちゃんと受け止めようと思えば、少しは落ち着けます。

お子さんが生まれたら眠れなくなりますから、眠れる工夫をしましょう。
お体を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maho-mahoさんのおっしゃる通りです。裏切りの代償だと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 14:29

お答えします、60才の趣味のエッチ研究家です


10月21日が生理開始日ですから排卵したであろうと予測されるのは開始日と整理周期からっ考えて14~15日後で
11月4~5日(排卵日)となります
一夜限りかたはコンドームもつけてますのでご主人の精子と合体と考えてよいのではないでしょうか
2日の射精前に精子の漏れてることもあるでしょうがその程度の数では妊娠したと考えれないでしょう
1度の射精で通常8千万個から2億個の精子が出ます ちなみに5千万個では不妊ですって
最後に逆質問ですが一夜限りの方はご主人より魅力的なことがありましたよね?良ければ教えてください
いずれにしてもご主人の子供ですから安心してこれから出産まで過ごしたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
一夜限りの方は、離婚されてますがお子さんがいらっしゃり、昔子作りのときに元気な精子の数が少ないと病院に言われたことがあり、作るのも大変だったと以前聞きました。
主人の子だと思い、この後も頑張ります。

一夜限りの人の魅力…
会社の上司です。主人より魅力的なところは、年齢も47歳と上だったので優しさに甘えてしまったところだと思います。

お礼日時:2017/05/09 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!