アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理最終日の日に口内射精をして少し時間がたってから生で少しだけ入れてしまいました。
生理周期は不順で38日です。
今日で予定日から5日過ぎてます
生理予定日の2週間前(行為の16日後)に少量の出血がありました。
これは妊娠ですか?
行為をして1ヶ月たちます。
少しかわいたっていうのはせいしがかわいたかかわいてないぐらいです。
今日の朝36.7でした。
昨日の夜は37.0でした

質問者からの補足コメント

  • いまさっきはかってみたら36.9でした、、

      補足日時:2023/05/09 20:24

A 回答 (3件)

何を心配しているの?自業自得ですね!

    • good
    • 1

ごめんなさい。


5日引いて下さい。
    • good
    • 1

生理が終わった後にやってなければもう少し待ってみたら?


いわゆる着床ではないと思うよ。
検査薬使うならあと2週間だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが一番最後の挿入でした。
今日で43日目です。
検査薬は予定日より1週間すぎたら使っていいと書いてありましたが、なぜ2週間なのでしょうか、、?

お礼日時:2023/05/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!