プロが教えるわが家の防犯対策術!

auスマホ代金の支払い方法について

今までずっと口座引き落としでスマホ代を払って来たのに、今日いきなり4月利用分の払込用紙(コンビニでの)が届きました。

支払い方法を特に変更した覚えもなく、
急に何故なのだろうかと疑問です。


どなたか理由がわかる方がいましたら教えてください!よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうごさいます。


    皆さんのコメントを参考に改めて通帳を確認したところ、今月の引き落とし日を私が誤って確認していたようで、結果的に残高不足ということでした(><)

    先ほど早急にコンビニにて振り込んできました。
    皆さんご親切にありがとうございました!

      補足日時:2017/05/08 17:11

A 回答 (5件)

au内で不具合起きてるかも?


私の知り合いも5/1~5日間だけでパケット通信制限かかったらしいです。
(自宅でwi-fi環境下で使っているのに)
    • good
    • 0

残高不足がないのに、という事ですか?

    • good
    • 0

残高不足で口座引き去りが不成立に終わっただけです



現在、支払いが延滞中ですから

早めにコンビニで支払いを済ませてください
    • good
    • 1

何回か、口座残高不足で引き落としが出来なかったと言う事がありませんか?

    • good
    • 0

WALLET 払いにしましたか?


WALLET にした覚えがないなら、残高不足かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!