アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineで少し話したことがある程度の男の子とスカイツリーに2人で行きました。夜景を見てるときに付き合って下さいと言われました。しかしその日に初めてちゃんと話したという感じだった(それ以前はlineで少し話している程度)ので友達からでと断りました。
スカイツリー代は全て出してくれたし、優しくていい人だと思うのですが、なぜ付き合って欲しいと思ったのかが分かりません。私の容姿的に一目惚れもあまり考えられません。その男の子は割とカッコよくて背も高くてルックスは文句なしです。だから余計になぜ私なんだろうと思ってしまいます。彼女という存在が欲しかっただけなのではないかなどの疑問をもつようになりました。
その男の子は本気で私のことを好きだと思いますか?(ちなみにお互い大学生です)

質問者からの補足コメント

  • 最初に向こうの方からいつも声かけたいと思っていたが、チキンだからなかなか声がかけれなくてと最初にlineがきてから話すようになりました

      補足日時:2017/05/08 17:41

A 回答 (4件)

彼がイケメンだから、引け目を感じない様に、慎重に、って事ですか?何か一世代前の話みたいな気もしますよ。


昔はそういう感覚を「純情可憐」と称したものですが、まさかそんな事は無いですよね・・。
総じて言えば好ましい展開の一歩かな?告白の場所が一寸オヤジ臭いぞ、と兄貴にからかわれた、と暫く先に言ってみて欲しい。
少し冷やかし気味になって来たから、この辺で、いいカップルになる様な予感がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物事を深読みしすぎてしまう癖がありまして‥。ご意見本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/05/08 18:19

こんにちは。



「好きだからLINEでお話出来るようにして、告白するためにス
カイツリーに誘った」んだと思いますよ。

その前の段階で、彼があなたのことを好きになった何かが合っ
たと考えるべきでしょう(その後LINEのIDを教えてもらって話
しかけたものの、あなたの気が引けていないうちに、告白しちゃ
ったんでしょう)。

彼があなたの何に惹かれたのかは彼に聞かなきゃわからないと
思います。本気か、あるいは体を含む遊びか、はたまた一目惚
れかどうかもわからないでしょうね。聞けばいいと思いますよ。

例えば「いつ頃から私の事好きになったの?」と聞けば、どん
な状況で彼が自分のことを好きになったか予測出来る可能性が
あると思います。


ちなみに、上に書いた「彼女の気が引けていないのに告白しちゃ
った」というのは、もてない男のありがちな失敗ケースだと思う
ので、彼があなたの何を気に入ったのか、説明に納得できたなら、
真面目な恋の可能性の方が高そうに思います(告白失敗するよう
な人間の可能性大です。もし遊ぶような人間なら、もっと土台を
作って成功可能性を高めてから告白すると思うのです)

ごまかそうとしたりしたら、不誠実、ととれますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本人に聞いてみるのが1番ですよね、本当に的確なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/05/08 18:14

本気で好きかはわかりませんが、付き合ってからお互いよく知るというパターンは多くある気がします。

段階は早すぎな気もしますが、好意を持ってくれる人を大切にした方がいいと思います!

参考までにお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も段階が早いなと少し思っていました、
本当にありがとうございます!!参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/05/08 18:11

身体目当てかも、気をつけてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/05/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!