プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はゲームが結構好きです。休みの日にはずっとゲームなどしております。(やらない時もありますが…)
最近はMHXXやPS4のリゼロやBOIWなどが多いですし、勿論自分もしております(BOIWは持ってなくBO3持ってます)
自分は今年で20歳です。少し懐かしく思えるのがロックマンエグゼですね。自分が小学生の頃に凄く流行りました。ゲーム自体の難関やストーリーも感動しましたし凄くいい作品だと個人的に思われます。
正直リメイク版は出して欲しい程ですね。
後は、スーパマリオ64もとてもいい作品だと思います。新感覚なマリオゲームだと思いましたし凄く難しいかったのをよく覚えてますね。
皆さんは昔のゲームをしてみたい!と思った事はありますか??
自分は良くあります。

A 回答 (2件)

ありますよ。

昔って、ファミコンのカセットの時代の奴ですが。
スパルタンXやファミスタなど今やっても面白いです。(ピノ最高! (^_^;) )

あと、スーファミ時代のものですね。ダビスタもシリーズを追うごとによくなりましたがやはりスーファミ時代の分Ⅲが一番よかったと思いますね。
    • 1

あります。

まぁ今でもしてますが... 。64とかゲームキューブとか
    • 1