アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が小さいです。彼氏は気を使っているのか「俺は貧乳派だよ」っていっています。ぶっちゃけ、胸が小さいって、男性からしたらどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

胸が小さいからと言って悲観する事は無いです。


胸が大きいと加齢と共に崩れてきますから、それを考えれば崩れにくい方が良いですよ。
それに胸と付き合う訳じゃ無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!胸がすべてではないですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 00:10

人それぞれの好みです。


なにも気にすることはありません。
小さなオッパイのほうが好きだという人はいっぱいいます。
彼氏の言葉を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに悲観することじゃないですよね…。ありがとうございます!彼氏を信じたほうがいいですよね!

お礼日時:2017/05/09 00:12

胸が小さいのはパスです。


やはり胸の大きな女性が好きです(^^)v

しかーし、嫁は貧乳、洗濯板とも言うし(^_^; でも、好きになった人の胸の大小は気にしませんよ、胸が大きいからと好きになるわけじゃありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり大きいほうが好きな人もいますよね!私はずっと男性は胸の大きい小さいをすごく気にするとおもっていました…。そういう考えもあるんですね…!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 00:17

胸なんて関係ないですよ〜


顔面ですよ顔面。
胸があってもブタは嫌やし。
と、ここまでは僕の意見で結局は人それぞれです。
好きになったら胸とか関係ないと思いますけど。
彼氏が貧乳派ならそれでいいじゃないですかとしか言えないですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!胸がすべてではないですもんね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 00:18

貧乳は酷いね。

せめて微乳と言って欲しい。

はっきりと好みの問題。その微乳さんの持ち主が可愛ければそれで良いのではないか。大きければ良いというものじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳より微乳のほうが言い方的に優しいですもんね…ヽ(o・∀・)ノ回答ありがとうございました!勉強(?)になりました!

お礼日時:2017/05/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!