アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が、キーホルダーを新しくした。
ブランドもの。
誰にもらったの?と聞いたら、あ、えーと、飲み屋かな。
これって、どう取れば良いでしょう

A 回答 (10件)

「飲み屋のねーちゃんと不倫しててそろそろお前と離婚しようと思ってる」


ってことですよ。
    • good
    • 0

あ、えーとって考えるところが怪しいですよね。


しかもブランド品てとこがかなり怪しいですよね。
私は浮気は許さない方なので、その案件は放置しないですね。
でも、にゃるるさんが寛大なら、そのままでいいと思います。
    • good
    • 1

というかなんで「夫本人が買った」って選択肢がないの?

    • good
    • 0

私にちょうだいって言ってみては。


明らかに動揺したら黒ですね。
    • good
    • 1

別に気にしなくていいんじゃない?身がもたないよ

    • good
    • 0

飲み屋=キャバクラなのかもしれませんね。


安く大量に仕入れて、指名くれる客にプレゼントするってのはよくある手です。

ま、その程度なら見逃してあげてくださいな。
    • good
    • 0

そもそも貰ったものでもなく、


パチンコ屋の景品とか。
パチンコしてるのを隠したかったとか考えられませんか?
    • good
    • 0

ブランドもののキーホルダーですか。


ぱっちもんも含めてピンからキリまでですけどね。

会社の女の子からでも貰ったんじゃないですかね。
で、しょうがないけどニマニマしながら使ってる、ってとこじゃないですか。

すぐに分かりそうなことなので、浮気の心配はないでしょうね。
    • good
    • 0

たまに飲み屋に行く程度でしょう。


見つけやすいところにつけているあたりから、やましいことはないと思うよ。
飲み屋でモテない男はいません。お客様だから。
他のやましい関係なら、キーホルダーみたいに良く見えるとこに付けませんよね。
    • good
    • 0

浮気が心配なら一回浮気してるんじゃないかと詰めて見ては、ポイントは攻めたあと一回引くことです。


嘘をついていないなら不機嫌になり、嘘をついていたなら安心してベラベラ話し始めますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!