プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデル事務所2つ、書類審査通過しました。
でもこれって誰でも書類審査は通過するものなのでしょうか?
本気でなりたいです。

A 回答 (4件)

その後、登録料金などとられないように・・・

    • good
    • 0

誰でも一次審査



書類審査は通りますね。

始めにお金をとられないように、と、AV などには引っ掛からないで!
    • good
    • 1

私の知り合いの経験ですが、一次審査や二次審査は通ると思います。


3次審査になると、レッスン料がかかり大金を支払った挙句中々モデルには慣れない事が多いですよ。
本当にモデルになる人はお金を払う事は、ほぼ無いと思います。
モデルの夢も素敵ですよ。
頑張って下さい。

ちなみに年齢問わず、エキストラの仕事もあります。
大勢の中の一人ですが、それから始めて見てはいかがでしょうか⁉️
    • good
    • 0

知り合いに、タレント事務所に入って登録料やレッスン料を数十万円支払い、テレビcmに出たあと夢を諦めた知人がいます。

因みに大きな企業のcmだったのでテレビで何度も彼の姿を見ましたが、本人が受け取ったギャラは5,000円だったそうです。目立つことに喜びを感じない私は、それを最悪な仕事と受け止めました。でも、本人はその経験を今も誇りに思っているようです。誰でも通る審査だとしても、誰にでもできる仕事ではないと私は強く思いました。

特殊な仕事です。お金だけでなく、いろいろな思惑や目的があるんだろうと思います。是非あなたの価値観に従って素敵な人生を歩んでください。夢を叶え、誰でも通るとコメントした人達を見返す日がくる事を期待しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!