10秒目をつむったら…

もし、明日、北朝鮮の核攻撃を受けて、日本が滅びるとすれば、最後の晩餐として、何を食べたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

家族そろってであれば何でもいい。


でも、ご飯とみそ汁は絶対欲しい。
    • good
    • 0

日の丸弁当黒毛和牛フィレ肉付き

    • good
    • 0

歌舞伎揚げ

    • good
    • 0

最後の晩餐として用意したものを食べずに仏壇にお供えします。

でも最後にタバコは吸いたいな。
    • good
    • 0

うな重です。

肝吸いもつけて。
    • good
    • 0

じゃあ、ブラックユーモアで冷麺にします。


せめて北朝鮮名物の冷麺を食べつくします。
    • good
    • 0

アイコス吸って寝ます。

おやすみなさい。
    • good
    • 0

たらこ

    • good
    • 0

納豆ご飯。

    • good
    • 0

最後の晩餐と解かるのなら 北朝鮮を 潰した方が早い・・



誰も 解からないのなら 普通に食べてる筈なので 最後の晩餐と聞いても仕方無いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!