アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の角栓がやばいです(;_;)
洗顔も毎日お風呂でしていますが、なかなかとれないです。
どうすれば角栓とれますか?
回答お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

鼻パックしたらごっそりとれますよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パックしたら毛穴広がりませんか?( ´△`)

お礼日時:2017/05/09 22:15

洗顔は洗い方が大事です.まずは風呂に入って体を温めましょう.そうすると毛穴が広がりますので,洗顔剤を使って汚れを落とします.


洗い終わったら開いた毛穴を閉じるために冷水で顔を冷やします.これを毎日やっていれば角栓がとれると思います.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2017/05/09 22:34

毛穴パックは肌への負担があるようですね。



綿棒とオイルでケアをしてみてはいかがでしょうか?

∇参考サイト貼っておきます∇
https://matome.naver.jp/odai/2148225172829516701
    • good
    • 0

余りヤリ過ぎると 瘡蓋に成りシミのように成り、ワニの様な肌に成ります、私がそうでした、顔も頭もヤリ過ぎは良く無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!