プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺様が強い人と少し付き合いました。

私はそんなに見た目いけてませんが、彼は超イケメンです。

セックスが乱暴でわがまますぎるので、お別れしましたが、彼は電話してくれて、「本当に申し訳ありませんでした。」と号泣してました。
心やさしいので、本当に別れたくなくて私も電話を切ったあとにつらくて仕方なく、弱い自分に負けてやっぱりやり直そうと何回も言いたくなりました。

しかし、そんなに不満があって彼と付き合うなんて失礼ではないですか?

泣いてた彼もあとから「電話する」と言っていて、
電話してきません。

男の別れの涙はうそですか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分が人を幸せにしようと思うことです。
あなたが人を幸せにできる人間なら、あなたに味方してくれる人も増えると思います。だから寂しくありませんよ。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、いつもありがとうございます。
オシエルくんも、みんなを幸せにしてくれてます。

お礼日時:2017/05/09 22:32

演技というか自分の酔ってることじゃないですか?


「別れた彼女にもこんなに優しく誠実な俺って格好いい」というわけです。
だから嘘というわけじゃないのですが「自分のために泣いている」ということかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いやりもある彼ですが、、、。

お礼日時:2017/05/09 23:11

不満はセックスだけ?


よく 話合って
二度と 乱暴で
独りよがりの セックスは
しません!
って 一筆書かせて 約束したら?
あなたに すまない と
思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではやりすぎな気がします。

お礼日時:2017/05/10 00:23

考え込むより、動きましょう。



彼の涙が本当かどうか、もう一度チャンスをあげておつき合いを再会するしか確かめる方法はないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、。本当に。ネガティブに考えてもきりがない自分がいます。
自分に自信がないので、少し電話するのがこわいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!