アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この工具の名前教えて下さい。

美容室のシャンプー台でハンドル部のスピンドル交換
する際に使うのですがどこに売ってるかわかりません。

名前知ってる方いたら教えて下さいませ。

「この工具の名前教えて下さい。 美容室のシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先端はマイナスドライバーの大きいような形です。

    幅が3cm位です。太さはそんなにないです。

      補足日時:2017/05/10 18:03

A 回答 (3件)

ソレって”レンチ”に六角とか付けただけじゃない??


実物持ってホームセンターとか工具屋行けば即解決では??
    • good
    • 1

レンチかと思いますが、先端の形状がよく確認できません。


六角の穴なら六角ソケットレンチ、四角なら四角ソケットレンチ…
あとはその六角や四角の大きさに応じて何インチ用など各種サイズがありますが。

六角、四角ではない、あるいは穴ではなく六角、四角に飛び出しているならソケットではないただのレンチ。

工具の先端、あるいはスピンドル側の回す部分の形状次第ですね。
    • good
    • 0

先端部の形状を見せてください



市販されているような汎用の工具ではありません、美容室のシャンプー台のハンドル部の専用に作られた工具で市販されてる物ではありませんから

シャンプー台のメーカーや、理美容商品を納品してくれる業者に聞いたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!