アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女から別れを告げられました。

1ヶ月前に好きかわからないと言われていたので、ある程度覚悟はしていました。

なので別れ話をされたとき、彼女から連絡は切りたくないし、たまには遊びたい、相談にも乗るから相談しておいでなどのラインが来ました。

自分は引き止めず、すんなり受け入れ、ありがとうと伝えました。

そういう場合のとき、女性はどのような考えで言ってるのでしょうか。

ちなみに、彼女は自分にやりたいことが見つかった。それに集中したいと言われましたが、周りの友達から聞いたのは気になる人が出来たでした。

女性のみなさん、お答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

あなたのことは嫌いになったわけではないだろうし、絶縁はしたくないのでしょうね。

あなたにはやりたいことに集中したいと言っている一方で、友達には気になる人が出来たと言っていることから、やはりあなたには決定的な理由では振りたくないのでしょうね。
もし正直に言えば、気になる人がダメだった場合、あなたに戻れなくなるし、何より彼女はあなたにはずっと自分のことを好きでいてほしいだけなんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

自分も諦めず、今は自分磨きに徹し、
戻って来たとき都合のいい男ではなく、
心からついていきたいと思えるような男になれるよう努めます!

なんか、 見下されてる感じします。

相談にも乗るから相談しておいで?
は?何様なのかしら

振っておきながら、たまには遊びたいだの、相談乗ってやるだの(´д`|||)

要するに、他に好きな男が出来たから一旦、フリーになり、新しい男にアプローチ予定。

だけど、上手く行くかわからないし、暇な時は、時間潰しに貴方と付き合うか⁉ってことかしら?

違っていたなら、ごめんなさい。汚れた心なのかも、私
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

間違ってないかもしれないです。

今は自分磨きに徹します!!

ありがとうございます!