プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。特に男性の方に質問します。私は担任の先生が恋愛対象として好きです。でもお父さんぐらいの年齢で結婚していて子どももいます。先生は多分、私が恋愛対象で先生のことが好きなのを知っています。私はわけあって学校に行きにくい生徒で、私が先生に今日は学校に行けないと連絡をすると、「じゃあ、俺が迎えに行くから準備しとけ‼」といい迎えに来る日がたまにあります。私は申し訳なさと嬉しさがあります。私の家から学校が近いためすぐに学校についてしまいます。私が「早いなー(泣)」と言うと先生が「ドライブしたいの?(笑)」って言ってたことがあります。そして「今日は遠回りするか」と言われ、遠回りして学校に行きました。先生は「○○が学校を頑張ったら車の(ドライブの)距離が長くなるかもね~」っと言っていました。そして「誰かに言ったら二度と出来ないから、二人だけの秘密だぞ」と言われました。
先生の担当の教科に出ると頭をポンポンしてくれたり、タッチしてくれたりします。でも私が冗談っぽく、「抱きついてもいいですか?」とか「キスしたいです!」と言うと「それは厳しいね」って言われます。
私は先生が好きなので、もちろん性的な欲求もあります。先生とHなことしたいな~とか思います。そこで男性の方に質問しますが、中3の女子を性的な目で見れますか?どうしたらムラムラしたりしますか?あと先生はどんな気持ちだと思いますか?それからこの私の恋愛のアドバイスもよかったらください。もちろん先生だし既婚者なので厳しいアドバイスでも構いません!女性の方の回答も待ってますのでよろしくお願いします‼

A 回答 (4件)

フランスの新大統領(マクロン氏)は高校の時、国語の先生のこと好きになって結婚までしてますよ〜。


20歳差以上らしいっす(゚∀゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです(・о・)

お礼日時:2017/05/10 22:18

面白いですね!


いいじゃないですか。そういう楽しいことが、ひとつづつ積み重なって笑顔になれば。
人を好きになること、甘えること、気にしてくれる人がいること、全部勉強です。あなたを、大事に思ってくれる先生は、あなたに笑って欲しいんだと思いますよ。学校に行けなくても、笑顔でいて欲しいと思ってます。その先生の気持ちを大事にして、あなたは、あなた自身を大事にしていってください。無理に、学校に行かなくてもいい。
勉強は、先生に教えてもらえばいいことですから。
社会に出ても、その笑顔を忘れないでいたら、きっと先生のような幸せにしてくれる人が現れますよ。たのしみね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!人生楽しみます

お礼日時:2017/05/10 22:13

僕は恋愛対象に見れますね。


生徒と教師は確かに恋愛はタブーな所もあります。
先生は結婚もされているしお子さんも居る。
実は僕には双子の姉が居るのですが、その姉も貴女と似たような境遇だったこともあります。
下手したらその人の人生もすべて狂わせることになるかもしれません。
でも本気で好きなのだったら、思いっきり行けば良いと思います。
頑張って、応援してますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

応援してくださってとても嬉しいです!

お礼日時:2017/05/10 21:14

今すぐやめなさい


理由→仮にエッチなことして、それがバレたらその先生の家庭は崩壊、あなたと関係を持ったとなると、今の家庭へ多額の慰謝料を払ったあと君と生活、懲戒処分か停職を食らって、下手をすると先生という職も無くなり無職になる可能性がある

愛することは否定しないが、その人の事を本当に想うのならば、その後の事も考えるべき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら先生はエッチなことをしてくれないから大丈夫です!

お礼日時:2017/05/10 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!