アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで友達と喧嘩になりました
私はすぐにでもなかよくなりたいで
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

直接会えるなら直に謝ればいいと思う。


生の声に勝るものはない。
通信だとフィルタがかかってしまうから、それだけ修復が難しいよ。
    • good
    • 0

電話がいいと思う、「ごめん、俺が悪かった!」で全て解決!そして、本当に自分に必要な友達だったら「こっちこそ、ごめん」が帰ってきます!



自分が折れるのが1番!!
    • good
    • 0

文字だと行き過ぎるキライがありますから電話してみては?

    • good
    • 0

何で喧嘩になっかのかわかりませんが 謝ればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!