アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官なんかなくても意味ないという書き込みがあり、それに対して警察官いなくなったら治安悪化するのでは?とコメントしたら悪化しないとコメント返され、馬鹿か?とコメントしたら、めちゃくちゃ悪口コメント返されました。もし物を盗んだ人がいたとして警察いなかったら誰も捕まえないよ。それでいいの?的なコメントを返しても返信がありませんでした。
僕はこんな人にコメントするのが間違えだった。こんな人を相手にするくらいなら漢字の一つや二つ覚えるほうがまだましだったと、反省しました? 
皆さんは警察官必要だと思いますか?

A 回答 (2件)

必要だと思いますね。


カラオケ屋でバイトしてた頃、たまに巡回にきてくれていましたがそういう時だけチンピラが大人しくなるのでずいぶん助かりましたw
    • good
    • 0

警察官の仕事が意味が無いのなら、世のすべての仕事も意味はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!