アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本の警察官はいまだにあんなダサイニューナンブM.60何か使ってるんですか?

日本もそろそろオートマチックの銃を使えばいいじゃないですかね?
9ミリベレッタとか使っていいと思いますけど。

質問者からの補足コメント

  • スミス&ウエッソンではなくニューナンブなんだろうなと思い質問したのですがやっぱりスミス&ウエッソンでしたね。
    まぁそれにしてももうちょっとグレードアップしてオートマチックでもいいかなと思います。

      補足日時:2024/02/29 07:10

A 回答 (6件)

ニューナンブなんか何十年も前から使ってませんよw


S&Wの38口径使ってるはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうそうですよね!
今質問してから調べたらそうでしたそんなはずはないと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 07:07

切替中でございます

    • good
    • 0

ちなみに、日本の警察官は1発撃つだけでやれ報告書だやれ始末書だって書かされます。

(マスコミにも叩かれる。)
だからオートマチックなんて不要です。
SPはSIGを使ってますけどね。
    • good
    • 0

>.いまだにあんなダサイニューナンブM.60何か使ってるんですか?


何も、別に格好を気にして所持しているわけじゃない
何を重要視するか?ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねそれは言えますね!
日本の警察官は世界でも優秀だと言われている位ですからね。

何もしてないのにやたら拳銃を向けてすぐ殺してしまうアメリカよりはいいかもしれません。

お礼日時:2024/02/25 21:26

ニューナンブを作ってるミネベアミツミを潰さないため。

    • good
    • 0

質実剛健

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A