アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の警察官って全員本物の拳銃を常に持っているのですか?

A 回答 (6件)

背広組は常に携帯している訳ではないと思います

    • good
    • 0

警視総監は持っていないと思う。

    • good
    • 0

本物の拳銃でないと凶悪犯を逮捕出来ません。

    • good
    • 0

偽物じゃ、警察官も偽物ですね。

    • good
    • 1

制服を着てる警察官は大抵持ってます。


ちなみに、警察官が偽物を持つことはないです。
    • good
    • 1

全員が常に所持しているわけでゃありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A