アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは高校入学当初に仲良くなった親友同士です。最初の頃は「兄妹みたい」「セットだよね」って言われていてその時は何も意識してなかったんです。

ただ友達から「好きなタイプ聞いてると(彼)だよね」と個人的に言われる様になった頃、
丁度彼が悩みに押しつぶされそうになっていてストレス解消に私へ擽りなどスキンシップが増え、名前で呼ばれると照れる私に必要以上に「(私)、好きだよ」など巫山戯て言うようになりました。その辺りから何となく意識?し始めるようになったと思います。

高3になった今、しばらく落ち着いていたその行動がまた復活し始めて、周りもカップルが多くなりバイトも多くなり「寂しすぎて死んじゃう。兎よりも早く」「信用できる人(友達)と(私)とかだったら全然OKすると思う。その後は知らないけど」と話の成り行きでもこちらがドギマギするようなことばかり言ってきます。

みんなとはもちろん、2人で遊んだりもしますし。単に男友達のように思っているのか。この想いを伝えてもいいのか。分からなくなってきました。

私事の些細な相談に乗ってくださる方がいてくださると幸いです。

A 回答 (2件)

幼なじみから恋人へ気持ちが変化してきたんですね。


正直に伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いてきた頃に決意を決めてみようかと思います…!当たって砕けろってとこでしょうかね?相談に乗ってくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/05/11 13:38

相手の気持ちを知るには相手に聞くしかないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり本人に聞くのが一番ですよね…
どうしても神頼みのように他人に頼ってしまって…w
また、彼の様子が落ち着いた頃に今度こそはしっかり伺ってみようと思います…!

お礼日時:2017/05/11 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!