プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人2年目の25歳の男です。大学の時はたくさん恋愛していましたが、数ヶ月前に別れてからちゃんとした恋愛してません。もっともっと出会いの幅を広げたいのですが、みなさんはどうしていますか?職場の女性はすごく良くしてくれるのですが対象にはなりません。今までは勢いで最初に抱いてから付き合ったことがほとんどです。みなさんどんなところで出会いの幅を広げていますか?

A 回答 (1件)

まだ下半身でしか人を好きになれないんですねぇー。

しかも、まだ別れて数ヶ月前しかたってないのに『ちゃんとした恋愛をしていません』って、ちゃんとした恋愛ってあなたの中でどんな恋愛ですか?そもそも今までちゃんとした恋愛ってしてきたんでしょうか?勢いでヤルことがほとんどだったのに?矛盾してる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!