アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな異性の表情や行動など見て、嫌われてるか、好きか、嫌われてないのは分かるの?好きな場所はどんな対応?とうちがうんですか?

A 回答 (3件)

目は口ほどに物を言う。


相手の目をジッと見つめた時の反応で、大体わかると思います。
あと相手の友人にばったり会った時の態度で、自分のポジションが結構わかります。

相手が自分のお気に入りの場所や、幼少期の思い出の場所に連れて行ってくれたら心を許しているのでは…
    • good
    • 0

目をみたら解るし。

点になるか 輝いてるか。
アピールしてるか?
恥ずかしく目をさけるか?
    • good
    • 1

私は人の言動をみて何を考えているか次の言動はどうなるかを


だいたい理解できますが、わからないほうが幸せですよ。
良いことばっかりでも感動が薄くなりますし,悪いことだったら
悩むことになるし,悪意見え見えの人と話していたら嫌な気分に
なります。
恋愛は相手の幸せ最優先で優しく接しましょう。
どうしても知りたければ、こういうときはこう言う、こういう
表情をするとデータ取りすればパターン分析できます。
そんなことして楽しくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!