プロが教えるわが家の防犯対策術!

グイグイアピールしてくれた彼氏と付き合っていますが、浮気症でした。

私は恋愛に対して受け身で、
真面目で、結婚を考えています。

けれど、彼氏は浮気症だったみたいです。

浮気するたびに怒るし、別れようとするのですが、引き止められると、
新たな恋を探すのが面倒で戻ってしまいます。

彼氏も結婚を考えてくれています。

このまま彼氏と結婚して大丈夫でしょうか?

恋愛ってすごく面倒なのに、あんなに何人もと恋愛できる彼氏の頭が良くわかりません。

私はカレシは一人で満足、あとは本を読んだり穏やかに過ごすのが好きです。

質問者からの補足コメント

• ほっといたら、そのうち浮気にも飽きますか?

A 回答 (6件)

彼は、あからさまにわかるような浮気をするのですか❓

するなら、徹底してバレないようするのが常識ですよ。思いやりにかけます。
後は、自分も浮気をして様子を見てみるとか…❓
    • 0

新たな恋を探すのが面倒なら彼氏の浮気を許し続けるか、別れて1人になるしかないですよ‼はっきり言って貴女も浮気相手の1人に過ぎないの

ではないですか?別れて新たな恋を探すのが懸命ですね‼やり直しはいくらでも出来るしね‼恋愛に面倒くさくならないでもっと前向きに恋愛してください‼
    • 0

何度も浮気されちゃったんですか?

その度にあなたの事を傷つけているのにまた、浮気するんですよね?

自分の欲望のままに生きている彼だったら浮気性はよっぽど歳を取って自分に自信がなくなった時、あるいは浮気相手の女に騙されてこっぴどい目に合わされるまで収まらないんじゃないかな?

あなたも何回も傷ついてるのにカノジョの事を傷つけることばかりする人と、一緒になっても苦しむのはあなたです…

新しい出会いも面倒くさいとは思いますが、この様な彼と一緒になっても幸せになれなさそうなんで別れた方がいいに一票です。
    • 0

男は浮気するのが本能です。

たくさんの子孫を残す為にオスは多くのメスと交尾を繰り返すという本能があります。
それゆえに飽きるという事はありません。
自分が女性から見向きもされなくなった時が潮時ですね。
年齢からしたら40代後半から50歳くらいには落ち着くでしょうね。
40代前半くらいまではその浮気性は収まりません。
人によっては50歳になっても収まらない人もいるでしょう。
特に若いうちに結婚すると浮気はしてしまう可能性は高くなります。
なぜかというと、奥さんが妊娠してしまったら妊娠中は性欲のはけ口がなくなるから他の女性に浮気する
子供に手がかかって旦那さんをほったらかし状態にすると
これまた性欲のはけぐちを探す旅に出て行きます。
とまぁ、男って結構めんどくさい生き物なんです。
それを承知の上で結婚するのか、はたまた浮気したら慰謝料がっぽり取って離婚してやるからなくらい脅しておいて
結婚するのかはあなた次第でしょう。
今の彼氏さんと真剣に結婚を考えるならば、そういう所はお互いにキッチリと話をつけておくべきだと思います。
男はそういう生き物ですので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

すごーーく面倒くさいですね。
よくそんな生産性のないことが好きになれるもんですね。
浮気相手と子作りして扶養するほどの甲斐性があるならわかるのですけどね。

面倒くさくない男性によってきてほしいでーす

難しいですね なかなか性格がかわらないのと同じに浮気も変わらないのでは

でも逆にもかんがえることができます
結婚前にさんざん遊んだから真面目になるという話もよく聞きます
後はあなたの心次第です
    • 0
この回答へのお礼

うーん、
ようはギャンブルですか

新たな恋を探すのは面倒と言うのをやめて、探すだけ探してみては?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
29歳を目前に、どんどんものぐさになってきました。
今までみたいに恋愛のワクワクドキドキにあまり興味がわかないんです。。。悲しいことに