アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をさせてもらいます。
(もしよかったら女性の意見を聞きたいです。)
僕は以前告白をして振られた女性がいます。
(告白をしたときは好きな人がいて現在はその彼が彼氏です。)
もし、その彼女が別れたとか、彼氏との恋愛で悩んでいるといった内容などその他モロモロの事て、告白してきて振った男には相談しないものですか?
現在でも会った時など結構僕に対しては冗談半分でキツい事とかいろんな事を言ってきます。

告白をする前はとても仲が良く遊んだりいろんな相談事や悩み事なども言ってきたのです……。
彼女自体彼氏が居ても普通に男友達と遊んだり連絡取ったり気を持たせる雰囲気を出したりするのでくが、やはり僕とその男友達との違いって、告白をしたかしてないかの違いということになるのでしょうか?

正直いろんな事をその彼女からまた聞いたりしたいなと思っている自分がいますその位置にいきたいです。
引きづっている感がありますがご回答を宜しくお願いします‼

A 回答 (3件)

>告白してきて振った男には相談しないものですか?


そうですよ。相談しませんよ。
以前(告白する前)のようにしたいっていう思いを彼女に直接ぶっつけるのです。
    • good
    • 0

告白したか、していないかの問題だと思います。


彼女さんは、お付き合いは出来ないけど、質問者様とは「良いお友達でいたい」と思っているので、その部分(告白された事)は敢えて口に出さないようにしているだけです

気を持たせる雰囲気…は良く分からないですが、告白後となれば、好きとかではないけど、意識してしまったり、でもお友達として今まで通りいたいから優しくしたり話しかけたり冗談言ったりしているのかもしれません。

つまり彼女さんなりに質問者様を傷つけたり落ち込ませたりしたくなく二人の空気感をきまづくさせないように気を使っているのだと思います。

やっぱり告白されて断った相手には今彼の悩みの相談はしにくいです。
振った相手に相談したりしたら失礼じゃないかなって思ってしまいます。
    • good
    • 1

はい。

自分を異性として見られてるな、こっちは友人としか思わないのにって異性には恋愛話しはしません。相談する意味がないし、きついことは、自分を好きなだけの異性は、下にしか見えないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!