アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノは俺が初めての彼氏と言っていたのですが、前に付き合っていた男がいたと言うのを別れてから知りました。本人に聞いたわけではありません。
ここで質問なんですが、彼氏に自分は付き合った経験が無いっていう嘘をつくのはどう言う心理ですか?
女性の方教えてください。
その元カノは中3です。俺は年上です、

A 回答 (8件)

女は、今の男を「最初の男」にしたいと思うもの。



男は、今の女を「最後の女」にしたいと思うもの。
    • good
    • 1

周りは二人が付き合っている!って思ってたけど実際付き合ってなかった。


付き合いはしたものの子供の交際程度でちゃんと付き合った換算していない。
日頃からあなたが処女信仰のような発言をしていて言いづらかった。
日頃からあなたが少しでも他の男の影があると必要以上に嫉妬するので言うのがめんどくさかった。

あたりかなー。
    • good
    • 1

中3でしょ?


付き合おう!と言って
結局一緒に帰ることもなく
終わるのが中学生あるあるです。

形だけで終わった可能性の方が
断然大きいと思いますが。。。

そういう場合、
わざわざ付き合った、とは言わないと思います。
    • good
    • 0

貴方に過去を勘ぐってほしくないため。



正に今の状態。

中3でしょ? 可愛い嘘だよ。。貴方のためについた嘘。
    • good
    • 2

あなたに聞かれたから思わずそう嘘をついたということでは?


あなただって、今度できた彼女からそんなこと聞かれてとっさに付き合ってた彼女いるよって言える?口から出まかせとまでは言わないけど思わず「いないよ、初めてだよ」って言っても仕方ないのでは、と思いません?

まぁ、でも別れた彼女でしょ。もういいのでは?
でも中3って・・・、彼女のほうがませてたね。(-_-;)
    • good
    • 0

彼氏に変な妄想による嫉妬を持たせないため。

    • good
    • 3

で?



元カノなのでしょ?

忘れれば?

嘘を言ってた 言わなかった・・なんて もう 関係無いだけだろーし・・・
    • good
    • 1

誰でも不都合なことは言わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!