プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎に住んでいることもあり、なかなか女性と知り合う機会がありません。みなさんは、どうゆうきっかけで知り合いましたか?今は自宅と会社のおおふくのみで、ぜんぜんおもしろくありません。やはり都会にいった方が、いろいろな出会いが多いと思うねですが?いっそ出会い系とかやってみようと、思うのですがあれって、本当に出逢えるのでしょうか?サクラの女の子も結構いるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (6件)

趣味のサークルの集まり、それのオフ会で意気投合して、交際を申し込みましたよ



趣味で集まれば、田舎も都会も関係ありませんし
    • good
    • 0

田舎には居酒屋、食堂等の店に若いひとが働いていませんか


働いていれば常連になってから誘ってみましょう。
食堂すらないなら休日に都会に出るしかないですね。
出会い系はやめましょう、サクラかお金目当ての
ひとが殆どだと思います、
入会金の安い結婚紹介所や彼女紹介所に登録してみましょう。
高いと超有名でない限りサクラが多いと思います。
    • good
    • 0

婚活パーティ(クラブとかでやってる、ラフな感じのもの)や街コンはどうですか。


昔、九州に住んでいました。
福岡市や北九州市では毎週、そういった集まりがあるのですが、
県外の方も参加されていました。
私はそこで旦那と知り合いましたよ。

街コンなどの増加で、
出会い系は、病んだ人間・訳ありの人間しか使わなくなってきています。
    • good
    • 0

確かに田舎だと、出会いは、余りないかもしれませんね。

でも出会い系は、やめた方が良いとおもいますよ。出会いは、いつ何処でおこるかわかりません。早く素敵な人が見つかるとよいですね。気長に待って下さいね。別に焦る必要は、ないとおもいますよ。
    • good
    • 0

田舎で恋人できない人は、都会に出ても出来ません。

人はいっぱいいますけど逆に出会えない。
よくナイナイのお見合い大作戦で出会いがないから結婚できないと勘違いしている参加者がいるみたいですけれど、
出会いがあってもダメな奴はダメでしょう?カップルになれてないでしょう?

出会い系はハズレが多いよ。いい女は出会い系する必要ないもの。
ゲテモノ、デブ、美人局、サクラ、その中から一筋の光明がさすかどうか・・・。
    • good
    • 3

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


異性の友達の紹介の方が良いと思います。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!