プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が小さいのがコンプレックスで困ってます。大きくなる方法 はありませんか?

A 回答 (7件)

いいじゃないですか


小さくても。。。
結構 チキンとか聞きますよ
    • good
    • 0

女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によります。

なのでバストアップには脂肪を増やす、つまり太ればいいんです。太らないでバストアップするのには施術しかありません。

痩せていながらバストが大きい女性がいますが、あれは生まれながらの体質です。体質を変えるとバストアップできる可能性がありますが、体質はそう簡単には変わりません。体質が変わるのは、生きるか死ぬかの大病をしたときとか、妊娠出産したときです。
    • good
    • 0

男に乳首を愛撫為て貰う。

    • good
    • 0

戸塚ヨットスクールへ短期間入校(笑)


ホルモンバランスが整うらしいから
詳細はヨットスクールに電話で聞いてください。
    • good
    • 0

彼氏にマッサージしてもらうのが一番いいのですが


その段階でもう彼氏ができているので
ちいさいことはどうでもよくなってきます
    • good
    • 0

いやいや、物事は逆に考えてみるのも良いですよ。



胸が小さいのを手術以外で大きくするなんて、無駄な努力をするよりも、「小さい胸の方が良い」と思っている男性も多々いますので、そんな男性を見つける努力をした方が、現実的で前向きだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

わかりました。ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/05/12 17:12

豊胸手術 それが厭なら諦めましょう(-_-;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外に方法はありませんか?

お礼日時:2017/05/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!