胸が小さいのがコンプレックスで困ってます。大きくなる方法 はありませんか?

A 回答 (7件)

いいじゃないですか


小さくても。。。
結構 チキンとか聞きますよ
    • good
    • 0

女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によります。

なのでバストアップには脂肪を増やす、つまり太ればいいんです。太らないでバストアップするのには施術しかありません。

痩せていながらバストが大きい女性がいますが、あれは生まれながらの体質です。体質を変えるとバストアップできる可能性がありますが、体質はそう簡単には変わりません。体質が変わるのは、生きるか死ぬかの大病をしたときとか、妊娠出産したときです。
    • good
    • 0

男に乳首を愛撫為て貰う。

    • good
    • 0

戸塚ヨットスクールへ短期間入校(笑)


ホルモンバランスが整うらしいから
詳細はヨットスクールに電話で聞いてください。
    • good
    • 0

彼氏にマッサージしてもらうのが一番いいのですが


その段階でもう彼氏ができているので
ちいさいことはどうでもよくなってきます
    • good
    • 0

いやいや、物事は逆に考えてみるのも良いですよ。



胸が小さいのを手術以外で大きくするなんて、無駄な努力をするよりも、「小さい胸の方が良い」と思っている男性も多々いますので、そんな男性を見つける努力をした方が、現実的で前向きだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

わかりました。ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/05/12 17:12

豊胸手術 それが厭なら諦めましょう(-_-;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外に方法はありませんか?

お礼日時:2017/05/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。中学3年生女子です。 中学3年生でも胸は大きくなりますか? また、胸が大きくなる食べ物や

こんにちは。中学3年生女子です。
中学3年生でも胸は大きくなりますか?




また、胸が大きくなる食べ物や方法はありますか?

Aベストアンサー

貴方の将来がかかっているので大真面目に回答したいと思います。

多分貴方の望んでいるのは、形のよい、豊かな胸だと思います。
これには、女性らしい体を造る事が重要です。
その為には女性ホルモンが、まず第一に必要です。
そして豊かな胸を形成するのに筋肉が必要です。
男性ホルモンが多ければ筋肉モリモリになりますが、
充分な女性ホルモンと筋肉で豊かな胸を形成できます。
それらに必要な栄養素は脂肪酸とアミノ酸です。
脂肪酸とアミノ酸を体内で化学反応させて、胸に必要な細胞を作ります。
ここで注意しなければならないのが、肥満です。
肥満が関わると例え胸が豊かな人でも、下半身に脂肪が付きやすい場合、
ヒップや太ももの下半身が目立ってしまいます。
つまり、肥満にならずに脂肪酸とアミノ酸を摂るのが重要です。
肥満というのは脂肪酸が分解されて糖質と合体し、中性脂肪が増え続けていくのと
糖質によって体内の水分が排出されずに細胞に溢れる『むくみ』の両方が関係しています。
なので、脂肪酸、アミノ酸を多く摂った場合、糖質を控えれば肥満にならずに綺麗な体を造る事ができます。
なかなか正しく学校で習わないせいか、脂肪と聞くと全て太る栄養素と思ってしまうのですが、
コツはいかに脂肪酸をアミノ酸と化学反応させるか、という事です。

ここまで理解できれば、何を食べればよいか、ですが
糖質が少なく、脂肪酸、アミノ酸が多く含まれている食べ物となります。
糖質というのは、炭水化物に含まれている成分で、全ての植物系に含まれています。
甘いものはもちろん、ご飯、麺類、お菓子、そして野菜、果物にも含まれています。
中でも野菜は栄養豊富といわれますが、実は細胞を造る事はできません。
正しくは細胞を造るのを助ける栄養素を摂っているという事です。
こちらは摂りすぎに注意です。
脂肪酸、アミノ酸が多い食べ物は、動物系です。
肉、魚、卵、チーズ、バターが該当します。
チーズ、バターについては胸が大きくなると聞いた事はありませんか?
これらを太らずに女性らしい体を造る為にできるだけ糖質を控える方がいいでしょう。
但し控えるのは糖質で、動物系の食べ物は増やして食べる事です。
全ての食事を減らしてしまうと、筋肉が減る為に胸も小さくなってしまいます。
調味料も塩のみでシンプルにして食べるなら、今までより多く食べても太らず、むしろ成長期の貴方は
見事な体を造って行く事でしょう。
ただ植物系の食べ物というのは9割くらいが該当しますので、炭水化物を摂取した場合は運動が重要です。
運動に自信がない場合は、ホントに糖質を控えるしかないです。

実は私も医師の指導の下4年程、動物系中心のこの食事を摂っています。
糖質を摂らなければ動物系の方が健康になれます。

そこまでの覚悟がない場合は運動は続けるようにして下さい。
あと運動で姿勢がよくなれば胸は大きく見えるし、魅力的になります。

貴方の将来がかかっているので大真面目に回答したいと思います。

多分貴方の望んでいるのは、形のよい、豊かな胸だと思います。
これには、女性らしい体を造る事が重要です。
その為には女性ホルモンが、まず第一に必要です。
そして豊かな胸を形成するのに筋肉が必要です。
男性ホルモンが多ければ筋肉モリモリになりますが、
充分な女性ホルモンと筋肉で豊かな胸を形成できます。
それらに必要な栄養素は脂肪酸とアミノ酸です。
脂肪酸とアミノ酸を体内で化学反応させて、胸に必要な細胞を作ります。
ここで注...続きを読む

Q胸ってどうしたら大きくなりますか❔中1です。よく皆にからかわれます。

胸ってどうしたら大きくなりますか❔中1です。よく皆にからかわれます。

Aベストアンサー

胸の主成分は「脂肪」だから、
脂肪分を多めに取り、
腹、脇腹、背中の脂肪を手のひらで
胸の方に手繰り寄せるマッサージをすれば
段々大きくなると思います。

Q私は女性ホルモンを使用して女性になろうとしているものです ホルモンで 胸が大きくなってきたので 今は

私は女性ホルモンを使用して女性になろうとしているものです ホルモンで 胸が大きくなってきたので 今はブラジャーをしています 胸が大きくなってきたのはとても嬉しいことなのですが 私はまだ男性として生活しているのでちょっと戸惑ってます これから夏に向かって t シャツなどを きたりすると とても目立つと思うのです 何か勇気の出るアドバイスありましたらお願いいたします

Aベストアンサー

慣れるまでは少し違和感があるかもしれませんが、慣れれば気にならなくなると思いますよ。
まだ周りから胸周りの視線が少し気になるのであれば、
ゆったり目なトップスやワンピースなどで胸があまり目立たないような服装で慣れてから、
少しずつ身体のラインが出るような服装にしていくとかでもいいかもしれませんね。

Q憂鬱もなにもありませんが、 イライラすると胸を叩く癖があります。 これはおかしいですか? イライラす

憂鬱もなにもありませんが、
イライラすると胸を叩く癖があります。
これはおかしいですか?
イライラすると心臓と頭を叩く癖があっていつか死ぬのでしょうか?
てか死ねますよね?

Aベストアンサー

たたく強さ、頻度によってでしょう。
見たわけではないので良くわかりません。

あなたは叩く癖がおかしいと思いますか?思うなら新しいストレス発散の方法を考えたほうがいいですね。

Qコンプレックス教えてください。 私のコンプレックス 〇鼻筋なし 〇鼻が上向き 〇小鼻でかめ 〇目が1

コンプレックス教えてください。

私のコンプレックス
〇鼻筋なし
〇鼻が上向き
〇小鼻でかめ
〇目が1重
〇節目にしても脂肪で綺麗なラインにならない
〇毛穴がすごい
〇オイリー肌で寝起き臭い
〇出っ歯
〇顎が歪んでる
〇ほくろが多い
〇たるみ、ほうれいせん、しみがめだってきた
〇でこがひろすぎ
〇胸、おしりがかなりたれてる
〇くちがくさい
こんなんで生きていけますか?

似てると言われる芸能人
高橋真麻
あいこ
だいたひかる
川澄選手
いもと
今の鈴木早智子
ホンコン
28さいです。

Aベストアンサー

まず歯を治すと、顎の歪みが取れる。
同時に口臭も改善するかも。
それか胃腸の調子を良くする。

小鼻が大きいのでお金は入ると思います。
目はメイクでどうにでもなる。アイプチとか。
顎の線が出ているのでそれほど太っていない。
おでこが広いのは童顔なので、可愛い系に出来ます。

唇も厚めなので艶を出して、あまり濃い色を塗らないと良いかな。
ちょっと浅黒い肌色?

毛穴は洗顔の後に保湿をする。
目の下のクマも目立ちやすいので、血行を良くする様に軽くマッサージする。


身体のタルミは運動で改善できるよ。

まだ大丈夫!

今の所、1番先に歯を治す。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報