電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今僕は好きな人がいます。
コンプレックスがあるのであまり自信がなくて困ってます
好きな人から好かれる方法があれば教えてください

A 回答 (3件)

好かれようとするとかえって緊張したり自分を作ったり背伸びしたりして不自然になってしまうので、自分らしくありのままでいるのが良いと思います。

あなたのコンプレックスも、あなたの個性ですよ。
女性は積極的で分かりやすい男性が好きですよ。自分の気持ちに素直になるのが良いかと^ ^回りくどかったり分かりにくかったりコンプレックスを理由にウジウジしてるのは嫌われますよ。
    • good
    • 1

コンプレックスがあっても、それを他人に感じさせない自分でいれば、好かれますよ。

。。

自信が無くても、過剰ではない自信を持てばいい。。。

つまり、普通に、いつもの自分でいい。。。

変におどおどしたり、自信過剰に虚勢を張ると嫌われる。。。
    • good
    • 2

まず話しかけて笑わせてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!