アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度京都奈良に修学旅行行きます


何かいいお土産ありますか??

なるべく日持ちするやつがいいです!!

A 回答 (1件)

|д゚)...記念写真。


半年は飽きないと思う。

・・・冗談はさておき本題・・・

食べ物を避ければよいと思います。
どうしても食べ物を選びたいのであれば、奈良なら「鹿サブレ」で良いんじゃないですか。
定番の「奈良漬」や「柿の寿司」も、まあ日持ちはしますが、サブレのほうが日持ちします。

京都は…ぶっちゃけ「これが京都?」と言うものしかないので「八つ橋」くらいで落ち着くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!