プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いですか(´◉ ω ◉`)

「可愛いですか(´◉ ω ◉`)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔出しNGなの? wow、初めてやったからコメント返信どうやるの?

      補足日時:2017/05/12 18:37
  • ガイドラインを見ると、自分で公開した個人情報は運営が使わせてもらうぜ! て内容だったよ。

      補足日時:2017/05/12 19:05

A 回答 (7件)

ここは顔出し禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかい^_^ 早めに消しますね。

お礼日時:2017/05/12 18:38

可愛いです‼️


でも顔を出したら危ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、返信できた。ありがとうございます^_^
ご注意ありがとうございます! すぐ消す予定ですw

お礼日時:2017/05/12 18:38

ハクション大魔王が出てくる壺にそっくり!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに形が似てるかも

お礼日時:2017/05/12 18:43

すいません


もう少しデコボコ強調
少し全体が白く光ってるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、主語も述語も抜けすぎた文章は解読できません。。

お礼日時:2017/05/12 18:48

ナイス加工!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルターしかかけてませんよ。ww

お礼日時:2017/05/12 18:57

ここは個人情報開示は禁止事項ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイドラインに書いていませんが。。

お礼日時:2017/05/12 19:03

>ガイドラインに書いていませんが。



「顔」とは書かれていませんが、個人情報の開示について書かれた項目がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どこ?

お礼日時:2017/05/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!