近々USJに行く予定がありますが、アトラクションで迷っています。
いわゆるジェットコースターが苦手ですが
・ディズニーランドのハニーハント
・ディズニーシーのフライングカーペット
・スカットルのスクーター
は乗れます。

以下の中で、どれがおすすめでしょうか?
・スパイダーマン
・ジュラシックパークザライド
・ジョーズ
・ターミネーター 
・バッグドラフト

A 回答 (3件)

スパイダーマンは怖くなったら目をつむればただ揺れてるだけの椅子です。

ジュラシックパークはラストがジェットコースターです。

ジョーズはただ船に乗って見学してるだけなので怖くないです。

ターミネーターはただ舞台のようなものを見るだけなので大丈夫です。ラストだけ椅子がガクンとなりますが。

バッグドラフトは歩いて移動して装置をあれこれ見るものです。火を使うので暑いです。
    • 0

バックドラフトは本物の火が使われていて正直怖かったです。

あと座れないので後半だときついです。
スパイダーは少し揺れるくらいなので、大丈夫です。
3D映像と融合した動きなのでいい感じに刺激もあります。
後のやつも大丈夫です。
ターミネターは映画のような感じで4Dみたいなものです。
前説の人が面白いです。
ジュラシックパークザライドは行けばわかると思いますが、怖いです。
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーをお勧めします。
    • 0

スパイダーマン、ジョーズがオススメですよ^_^

乗り物に弱いなら本当オススメです!
    • 0