アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女子がモテやすい国ってどこですかー?

A 回答 (7件)

わたくしが知る限り、日本人女子がモテやすい国ってどこですか…というご質問が不思議に思えるぐらい、日本の女性は世界のどの国でも大変モテます。

これがご質問への回答です。

ただ、横から見ていますと、日本の女性は、他国の男性たちから声を掛けられると、もう反射的に、恥じらいとともにかすかにでも微笑みを浮かべる習性があるのです、ところがこの微笑みは相手の男性に誤解をさせる起爆剤の働きになってしまうのです。

他国の女性は見知らぬ男性にはとても冷たいものです。それだけに当たりが軟らかくて男性がお茶に誘ったりしやすい日本の女性。上手に、適度に品よく出会いの一瞬を過ごすことができる人はそれでよし。ですが、ついつい男性に優しくされて、だまされて泣きを見る女性のこれまたとても多いこと。

日本の女性がモテるのはもちろん素晴らしいこと。ですが日本女性のガードの緩さ愚かさもまた世界一、まあ、あまりモテることなど考えないほうがいいですけれどね。
    • good
    • 0

そりゃ!


あの韓国でしょう。

あの韓国ですよ。

世界一をインドと争っているあの韓国ですよ。
何を?
御免御免
性犯罪世界一ですよよ。


日本の女を見たら遣ることしか考えません。
日本の女も韓国人に抱かれる事しか
想像してませんので。
おあいこですね。

頑張って韓国に行って下さい。
    • good
    • 0

モテる人は比較的どこでもモテ、モテない人は大抵どこでもモテません。



日本でどこかの国の女子(男子でも良いです)が必ずモテますか?というのと同じ理屈です。
    • good
    • 0

日本って知らない人とは視線を合わさない、視線があっても軽い会釈もしないのが常識の国です。

西洋社会の国に行けば、視線が合えば、どんなおブスでも笑顔で軽く会釈をする。それどころか、時間があれば雑談もするのが、当たり前のところですから、モテやすいって錯覚するんじゃないでしょうか。もちろん、その雑談でお互いが気にいれば、立ってるのもなんだからと座ってコーヒでも、と。当然、そのようなときは、男の驕りと決まっているし。別に、この子を口どいて短期間内でSEXまでもっていこうなんて気持ちは全くなし。せいぜい、サヨナラの時に、挨拶程度の軽いハグと、頬にキスくらいです。ところが、ハグとキスに慣れていない日本人女子は、雰囲気に酔って唇にキスしたりして、びっくりさせますが。唇にキスは、近い将来にあなたとSEXする関係になってもいいという合図ですから。

ところが、これが日本男子はできないので、全然白人女性にモテないと嘆かれます。ところが、東洋の国行かれると、同じような東洋人女性だらけなので、俺のほうが金を持ってるで、威張って露骨にSEXに繋げようとするので、商売女以外にはモテないように。
    • good
    • 0

トルコ・東欧では地味な東洋人顔がモテるらしいです。

    • good
    • 0

インド

    • good
    • 0

日本。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!